HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

ホリスティックメニューについて

2017年3月18日

2月からスタートしたホリスティックメニュー!!

テラヘルツという機能を利用したメニューになりますが、

前回初めてやっていただいたお客様から、早くもリピーターが多く

嬉しい反響をいただいております☆

髪の手触りがすごく良くなって、パーマの持ち、ボリュームの持ちがいい!

いつもカラーの際に気になってたピリつき、痒みが全然かんじなくなった!

ダメージでギシギシだった髪がしばらくサラサラだった!

など、ご自宅でのお手入れの際に気付いてくれた

嬉しい好評価をいただきました\(^o^)/

ただこのホリスティックメニュー、説明が少々難しいのが難点で・・・

ブログだとより伝えにくいので、こちらのマンガをご覧になってみてください☆

ちょっと見にくいですが、ご覧になっていただけたでしょうか~??

こんな感じなんです(^-^)

気になっていただけた方はぜひ、お試しください☆☆☆

 

Back to top

     

end_bar
all_rights