HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

NY 研修 AIRI 2

2017年2月20日

こんにちは。ニューヨーク研修に

行かせていただいています。塚根です。

はやいものでニューヨークでの生活も1週間が立ち

折り返し地点を迎えました。。。

51

その中でお休みを2日頂きました。どちらも優しいスタッフが

色々なところに連れて行ってくださいました。

55

まず始めに、美味しいサンドウィッチを食べたあと、

セントラルパークを回ったり、おしゃれで可愛いカフェ?

で美味しいマカロンを食べたり

52

ブルックリンで買い物をしたりしました!

夜にはアメリカ独特の甘いワッフルと塩辛い?

チキンの組み合わせのものをいただきました☆☆

56

スタッフの方々とたくさんお話をしながらの

お食事はとても楽しかったです★

そして別の休日には初の1人観光でした!

ソーホーやチャイナタウンなどウロウロとたくさんお買い物しました。

54

初の1人Subwayはとても緊張しました。

その後スタッフの方に美味しいフレンチに連れて行って頂きました

。そこのお店は日本語の話せる方が多く

わたしでもオーダーすることができ安心しました(笑)

ニューヨークでの食事はどこもとても美味しくて幸せです(*n´ω`n*)

そして食事をすませたあと、まさかのロックフェラー・センター

に連れて行ってくださいました❀(*´▽`*)❀

50

その日は氷点下6℃?(確かそのくらいと聞きました。笑)

というとても寒い夜で冷たい風が吹いていましたが、

ニューヨークの夜景はそんな寒さを忘れるほどの絶景でした!!

わかりにくいとは思いますが、写真から少しでも

この感動が伝わればいいな、と思います。

59

この2日間はそんな素敵で充実した休日を過ごしました。

初めはドキドキソワソワしながらだったわたしでしたが

この2日間で言葉が通じない不安にも少し慣れてきたような気がします。

次はミッドタウンで働いたことについて更新したいと思います。

お店それぞれの楽しさがあり、日々たくさんの刺激を受けています。

残り1週間も充実した日々を送りたくさん吸収して帰りたいです!

Back to top

     

end_bar
all_rights