HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

Category: その他


▼ Hair Mates Group 採用試験のお知らせ ▼

2017年6月30日

Hair Mates Group 採用試験のお知らせです。

2017年 第3回の応募締め切りは、【7月 10日】です。

0_4200_84_2716_two_chelsea-apartments-above-businesses-jr008

◎採用までの流れ

1次. 書類審査 【締切日 7月10日 】

2次. 入店試験 【8月5日 6日】予定日

3次. 面接 【8月13日 】予定日

※ 第3回の応募で、定員を満たす人数が決まらなければ、4回、5回、、と続きます。

※ 追加応募も有ります。お問合せ下さい。

0_4200_0_2800_one_nyc-jefferson-market-garden-bigelow-pharmacy-jr001

採用試験をご希望の方は、7月10日までに、必要資料を下記の住所にお送り下さい。

【必要書類】

・履歴書 ・自己アピール資料

※※自己アピール資料

表現方法に規定はありません。

履歴書同封で郵送できる範囲

文章、写真、その他、自由に作成

【郵送先住所】

〒152-0004

東京都 目黒区 鷹番 3-19-9 1F

Hair Mates New York

0_4200_0_2801_one_chelsea-apartment-lined-street-jr002

 

 

久々の撮影!

2017年3月20日

2017春の撮影を、しました(^^)

今回はお客様にお願いして、素敵なスタイルが出来ました!!!

春はイメチェンしたくなる季節♪

ご相談お待ちしています(^^)

 

マイバケーションin DaNang

2017年3月18日

こんにちは!

今日は何とベトナムからのブログです笑

5日間お休みを頂いて来た先は!!

ベトナムのリゾート地のダナンです。

やはり、まず最初の衝撃はこのバイクの数でした。

ビックリするくらい暴走しています!笑

渡れないでいたらタクシーの運転手さんが

助けてくれました。(この旅1番のキュンポイント)

こういうさりげない優しさが刺さりますね~(痛)

ベトナムは、ニャチャンに次ぎ2回目ですが

次のバケーションもフーコック島にいく予定です笑

そしたら当分ベトナムはいいかな。。。

ダナンから車で30分くらいのところにある

ランタンが有名なホイアンもとっても良かったですよ(^^)

ベトナム旅行を考えている方!!

今ならアドバイスできます!!!!笑

そして、最後にカルチャーショックだった事、、、

ベトナムの美容室はなんと、、

カラーリングの放置を新聞紙でやるということ!!!

ラップとか、、使わないんだ、、、、。

すごく日本とのギャップを感じました!!!

沢山素敵なサービスを受けてきた分、私も明日から

皆さんによりよいサービスを!!明日からまた頑張ります(^^)

お休みありがとうございました(*^_^*)

 

訪問美容スタート!

2017年3月18日

みなさんこんにちは!

HairMatesのマツナガです

この度、

当店で訪問美容事業を3月から開始致します!

よく聞く訪問美容とは、、、

外出するのが困難なご高齢の方や、

育児で手が離せないママさんの為の出張サービスです。

かくいう僕も今月父親になりまして、

子育ての大変さを実感しております。。。

今の所、サービス内容と致しましては

カット・ドライシャンプー・ブロー・マッサージ

床掃きとなります。

よく頂くご意見では、

「作業的に終わらされてしまう」

「もっと会話もしたい」

「若い方と触れ合って元気を貰いたい」などなど、、、

お任せ下さい!

当店の爽やか☆フレッシュな

レディース&ジェントルメンがお宅にお伺い致します!!

ハイライト & ホリスティック(きら水)の相性

2017年3月18日

飯塚です。

今回はブリーチを使ったハイライトとホリスティック(キラ水)

の使用感 & 仕上がりです。写真はお客様のAさん。

ずっとご来店してくれてるお客様で、

毎回クリエイティブなスタイルをご希望されます。

ハイライトをグレー系に希望でしたので、まずはベースを

濃いめのマッシュ(アッシュとマットを混ぜた色味)で染めます。

その後に、ブリーチでハイライトです。

希望のブロンドまで抜いてから、ピグメントで色味をプラス。

普通ならもっとボロボロになる髪ですが、

ホリスティックのお陰でブローもしていないのに、この仕上がり!

いや~マジ凄いです。

ダメージ毛で悩んでいる方は、是非ともお勧めですよ(^^)

自分の髪にもしたい…..

ホリスティックメニューについて

2017年3月18日

2月からスタートしたホリスティックメニュー!!

テラヘルツという機能を利用したメニューになりますが、

前回初めてやっていただいたお客様から、早くもリピーターが多く

嬉しい反響をいただいております☆

髪の手触りがすごく良くなって、パーマの持ち、ボリュームの持ちがいい!

いつもカラーの際に気になってたピリつき、痒みが全然かんじなくなった!

ダメージでギシギシだった髪がしばらくサラサラだった!

など、ご自宅でのお手入れの際に気付いてくれた

嬉しい好評価をいただきました\(^o^)/

ただこのホリスティックメニュー、説明が少々難しいのが難点で・・・

ブログだとより伝えにくいので、こちらのマンガをご覧になってみてください☆

ちょっと見にくいですが、ご覧になっていただけたでしょうか~??

こんな感じなんです(^-^)

気になっていただけた方はぜひ、お試しください☆☆☆

 

■ ヘアビューザー 2D Plus ■

2017年1月9日

■ ヘアビューザー 2D Plus  ■

以前から美容師の間では

「傷まないドライヤー!」「傷まないどころか使うほど潤う!」

などなど、奇跡のドライヤーとして好評だったLUMIELINA社のヘアビューザー。

今回は、その中でも最も評判がよく、沢山のテレビ、雑誌でも取り上げられている

「 ヘアビューザー2D Plus 」のご紹介です。

dsc_6034

これまでの一般的なドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」

「髪が乾燥してパサつく」、 「ツヤがなくなる」など様々な問題がありましたが、

こちらは、その心配はありません。。主な特長は

hb2d

〖髪をダメージから守る〗

独自のバイオプログラミング技術(テラヘルツ波)の効果によって

髪のたんぱく質の水和構造を堅固にすることで、熱によるダメージから髪を守ります。

〖使うほどに髪が潤う〗

テラヘルツ派をおびた風をあてることで、ダメージを受けた髪や

老化した髪、そして、冷風をあてることで頭皮までも、潤います。

〖リフトアップ、肌のキメもアップ〗

髪だけでなく、肌に向けて使うとその効果を感じることができます。

使い方は、とても簡単! 冷風を直接肌に当てるだけです。

(※必ず冷風を当てるようにしてください。)

dsc_6036

このドライヤーの秘密は、風が出る部分に特殊なセラミックがはいっていて

そこからテラヘルツ波をおびた風が出ています。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3syu

簡単に言えば【テラヘルツ波】がでているから良いのです。

テラヘルツ波は、わかりやすく言うと目に見える光と電波の中間、

赤外線の一種でこれが今、体にとても良い効果を もたらす光線として

世界中で注目されています。

・細胞活性

・修復

・老化防止

・活性酸素除去

・血行促進  etc…

髪や肌は老化、ダメージすると【酸化】します。

これにより電子を失い不安定になります。

そして水分や油分が少なくなり乾燥したり張りがなくなります。

そこにテラヘルツ波をあてると【還元】します。

簡単に言うと、電子を戻して安定させ、空気中の水分、油分をくっつけてくれます。

これにより、髪は潤い、肌はリフトアップするとの事です。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3jiji

文章だとあまりピンとこない方がほとんどだとおもいます。。。

実際 Hair Mates では、サロン内でお客様に使用していますので

是非、体感して、その違いを感じていただきたいです!

 

リラックスボブ

2016年11月27日

lx87

Hairmatesのマツナガです

先日の撮影の様子です!

今回はショートボブなモデルさんでしたので、

動きが出る様に。。。

仕上がりがこちらです。

jj89

前髪はそのままだとつまらないので少し量を増やしてうざバングに。

デジタルパーマで動きを出して、

ドライカットで軽くしてスタイリングが楽な様に。

wu22

今回の撮影もお疲れ様でした!

HPBのヘアスタイルの所にも載っているのでぜひご覧ください!!

撮影講習会 in 千葉北習志野

2016年11月24日

飯塚です。

月曜日にお世話になっている千葉の美容室

“グローリープラス”さんで合同撮影会を行いました。

yj31

こんな自分が何度か技術講師を務めさせてもらった経緯がある

千葉の3社の美容師さんが集まっての撮影会です。

撮影にまだ不慣れなお店もあるので、ちょこちょこ

アドバイスをしながら手順良く順番で行なって行きます(^^)

yd89

各社代表のスタイリストさんは若手からベテランまで様々なので

仕込みの段階でカールの作り方や裏技を教えて行き

皆さんすぐに吸収していきます。

さすが、各社の基本教育がしっかりとしている証拠です。

最後は無事終了してからの打ち上げ!

普段、一緒じゃないメンバーや使ったことがない

場所での撮影は新鮮で楽しいもんですね~

作品は出来次第UPして行きます(^^)

sj34

2016年も残りわずかです。美しいヘアースタイルで年越しを是非

HairMatesのトリートメントでいかがでしょうか?

自信を持ってオススメ出来ますよ(^^)/

グラデーションフルハイライト

2016年11月22日

HairMatesのスタッフは、ホイルワークが大好きです。

ホイルワークとは、デザインカラー[3Dカラーのこと]

で使うアルミのことです!

この前の営業中は、いろんな席で頭がアルミホイルだらけの方が

沢山いらっしゃいました!!

デザインは色々ですが、特に私が好きなのは

外国人風ハイライトです!!

yi23

もう、根元は染めたくない!でもオシャレにしたい!

伸びても気にならない!ムラが可愛い!

アレンジが楽しい!

こんなワガママが一気に叶うのが

このデザインカラーの特徴です♪♪

私は何色も使い分けたミックスのハイライトが最近のお気に入りです☆

1度ハイライトを入れれば、色味を変えるだけで何度も楽しめます!

是非オシャレ女子はお試しあれ^ ^

Back to top

end_bar
all_rights