HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

Archives: 2017年10月


COTA -TOKYO JUNPO- STYLIST DESIGN AWARD 2017

2017年10月5日

COTA STYLIST AWARD TOKYO に出場してきました!

かすりもしなかった去年から1年、、、、、

念願の優勝!!!!!!!!!!!!!

一番になるって、こんなに気持ちがいい事なんだな。

って初めて実感しました。

思い返せばいつも1番になれなくて、、、

頑張っても2番だったな、、って、、、

1日経って喜びと実感が倍増です。

モデルさんは、高校の時からのお友達のケイちゃん。

バッサリショートに切らせてくれて、ありがとう!!!

一番ショートが似合うよ!沢山練習に付き合ってくれて

ウォーキングも、とっても上手になってくれて、、、

感謝しかありません。。

本当に最高な日でした。

応援に来てくれた方、メイクしてくれた田代、モデルのケイちゃん。

本当にありがとうございました!!

【10月17日】 就職フェア

2017年10月4日

10月17日(火曜日) 就職フェアに参加させて頂きます。

ご希望の方は、予約が必要なので、下記のメールアドレスに

ご連絡下さい。まだまだ受け付けています.

yoshi.o@outlook.com

http://www.tokyo-junpo.cota.co.jp/tokyo/jobcafe.html

Back to top

end_bar
all_rights