HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

Archives: 2016年10月


ハロウィン営業

2016年10月30日

本日はこんな感じの日でした!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3uouo

学芸大学店初の!ハロウィン営業!

まだまだ控えめですが‥‥

お客様も反応してくださって、

嬉しかったです!!!!

これは、来年からもバージョンアップして

続けていきたいですね!!!

シオダーカット

2016年10月28日

先日、後輩のスタッフに久しぶりにヘアカットをしてもらいました!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3popo

こんな感じですが、

何とこの子はとあるメーカーさん開催のヘアコンテストで

全国準グランプリに輝いた実力の持ち主!!

当店は男性のカットが上手なスタッフも沢山おりますので、

皆さん是非!!

久しぶりのロートーンカラー

2016年10月26日

今日おすすめするスタイルは、秋冬にぴったりのロートーンカラー☆

テラコッタなど暖色系がトレンドな今

綺麗なブラウンはどんなお洋服にも合わせやすく

このくらいのトーンだと落ち着きつつ透明感も残せます!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3gugu

色の配合で少しバイオレットを混ぜたブラウンがポイントです☆

シンプルなボブに表面だけレイヤーを入れて、重軽なスタイル

次回のスタイルの参考にいかがでしょうか~☆(^-^)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3hihi

モデルさんは、いつも来て下さっているお客様です☆

またお待ちしておりまーす(^o^)

▼COTA STYLIST AWARD 2016 in 京都

2016年10月23日

飯塚です。

COTA Stylist Award 全国大会のため、一部のスタッフと京都へ行ってきました。

HairMates jp groupからはアシスタント部門で山下サリア【beach所属】、
スタイリスト部門で塩田ユウキ【学芸大学店所属】が出場。
アシスタント部門は時間内にパーマ巻きをいかに綺麗に巻けるか。
スタイリスト部門はモデルをカット→仕上げ→プレゼンです。

大勢の観客が見守る中、山下と塩田は堂々とし、とても立派で素晴らしかったです。
Stylist部門では、モデルのMちゃんがウォーキングからプロレベルで見る者を圧倒。
メイクアップのYちゃんも完璧なメイクで文句なしのクオリティ。
塩田に至っては、プレゼンが100%と言えるほどの出来栄え。
もう、アナウンサーや司会業をこなせるレベルでした(^^)

そして結果は…….
アシスタント部門の山下は惜しくも入賞出来ず。
来年もあるので次に期待です。
今回の出場が彼女を大きく成長させたと思います。

そしてスタイリスト部門は…….

見事!

準優勝!!!!!!!!!

惜しくもも優勝は逃しましたが、堂々の準優勝です!!
塩田の努力が結果に表れたことが、
何より嬉しかったです!!モデルのMちゃん、
メイクアップのYちゃん、
塩田に多大のご協力ありがとうございました。
この場で御礼を申し上げます。
トロフィーは当分、HairMates 学芸大学に飾っておきます(^^)
ご来店の際は是非、見ていって下さい。
京都で関わった関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

COTA STYLIST AWARD 2016 in 京都

line_p20161023_07355847

長期休暇のお知らせ 【飯塚 典登】

2016年10月22日

長期休暇のお知らせです。

8bc521ee4caca259110efbae41a39a47

10月24日 ~ 11月1日 まで 飯塚がお休みを頂いています。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

※休み明け、11月2日(水曜日)からご予約可能です。

 

 

2016 A/W hairs hooting

2016年10月16日

hu12

こんにちは!もうすっかり秋の陽気になりましたね♪

Hairmates も秋にピッタリのヘアスタイル用意しています。

hu13

先日、撮影を行いまして一気に気持ちは秋冬です!!

少しモードにヘアカラーにもボルドーを取り入れても

新鮮かもしれないですね♪

hu14

【 撮影 】2016 . 10 . 9

2016年10月14日

image1

image2

hair: Norito Iizuka

makeup: Mika Tashiro

New York 2週間 研修 3

2016年10月12日

33345

おはようございます!アシスタントの山下です!!

こないだニューヨークについたばっかりな気がしていますが

とうとう明日で帰国となりました!!

最後にニューヨークといえば

やっぱり自由の女神ですよね!!

3335

3331

夕焼け越しにみた自由の女神は

また一段と素敵でした〜〜(^ν^)☆☆

色々な感動がありました!!

何回見てもうっとりします〜〜。。

New York 2週間 研修 2

2016年10月11日

2223

こんにちは!!ただいまニューヨーク研修に

行かせていただいてます、山下です(*^_^*)

今日はこっちに来て初めて知ったことを紹介したいと思います!!

もしかしたら知ってる方も多いかもしれませんが、、

海外雑誌には香水の香りが付録として付いてることです!

2221

しかもページの端っこを袋とじ風にしてついています!!

付録は日本でもトートバッグやポーチなど豪華なものが多いですが、

香水の袋とじが何ページもたくさんついているんです!!

2222

びっくりじゃないですか??(^ν^)

シャネルやmiumiuなどハイブランドの香水まで普通にあります!

2224

なんだか文化の違いを感じた発見でした〜。。

New York 2週間 研修 1

2016年10月10日

こんばんは!!アシスタントの山下です(*^_^*)

ただいま2週間のニューヨーク研修に行かせていただいております!!

着いてもうすぐ1週間になりますが、、、、

個人的には初めての海外で

どの景色もすごい新鮮で楽しい毎日です〜!!

1112

営業後には現地スタッフの方々にご飯に連れてってもらったり

ニューヨークでのお話を聞いたり。。。

1113

また日本とは全然違う営業スタイルに驚きの毎日です(*^_^*)

全然写真が撮れてなくあまりありませんが、、

すこーしでもニューヨークの雰囲気が伝わればと思います♪

1111

また更新しま〜〜す(^ν^)

Back to top

end_bar
all_rights