HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

Archives: 2016年4月


耳かけショートボブ

2016年4月3日

桜も満開になって春気分が高まりますね♪

春はやはり、、何か変えたい気分。

なぜなんでしょうか。。。笑

そんなこんなで伸ばしかけの髪を思い切って

I010125278_349-262

ショートヘアに、!!なんてゆーのも

ありかもしれません\(^o^)/

耳かけショートボブは、やっぱり春気分ですね♪

★★ NEW STAFF ★★

2016年4月3日

こんにちは!!平原です。

4月1日、今日は朝から入社式がありました。

Hair Mates Group にも6名の新人ちゃん達が仲間入りしました!!

o0480048013608259429

2人だけカメラ目線 ww ブログに載せるのを察知したんでしょうか w w

フレッシュ!!いやーフレッシュです!!緊張していたんでしょうか?

モジモジ?笑い  ソワソワ?笑

なんだか自分の時を思い出しました…笑

入社して3日間位は緊張しすぎて、1日おにぎり1個しか喉を通らず。。

いや、ホントです。エイプリールフールだけど

ホントです。笑

慣れた今となっては、お腹空いた!お腹空いた!ってうるさいくらいです。笑

こんな私も入社して、、かれこれ、、、6年目??ホントに早いですね。。

新人の子達は、これから色んなことを

覚えて、触れて、見て、学んで!!

12321387_775398682594377_2266713872036115793_n

ホントに頑張って欲しいなと心から思います☆

大変と書いて大きく変化する!!

今は大変かもしれないけど、それを乗り越えれば自分は大きく変われる!

朝から素敵な荻野さんのお話を聞かせていただきました。

頑張ったら頑張った分だけ素敵なモノを得られるはず!

春はお別れもあり。大好きなお客様の転勤、引越し、、

寂しい気持ちもあります。でも新しい出会いもあります!!

1つ1つの出会いを大切にしたいですね

自由が丘店には 【塚根 愛理 さん】 が一緒に働いてくれております。

o0480048013608259444

愛理さんに会えるのも楽しみの一つにして頂けると嬉しいです。

春はなんか変えたい!という方も多いですね。オススメたくさんあるんですが

一緒に良いスタイル探していきたいと思っております

お悩み・ご相談などなど、お話して頂けると嬉しいです!!!

ぜひお越しくださーい!楽しみにお待ちしております。

グラデーション ハイライト

2016年4月3日

15年以上担当させてもらっている、Nさんのカラーをしました。

前回も今回もハイライトですが、飯塚得意のグラデライト

(グラデーション ハイライト)で施術です。

I010050924_349-262

根元~中間までは13トーンのマッシュ(マット & アッシュ)。

中間~毛先はブリーチです。

ハイライトの技法の一つ、スライシングがメインで

ウィービングは少なめに入れていきます。

飯塚が使うスライシングは飯塚オリジナルで、仕上がりが独特で

ちょい個性的~ナチュラルに仕上げられます。

I007134772_349-262

これもNY時代に、多種多様な人種を

ハイライトした時に考えついたスライシング技法です。

これからの季節にとても似合いますし、今春大学入学する

女子大生とかにはオシャレでオススメですよ~(^^)

よろしくお願いします。

P.S. ホットウェーブでハンドドライ仕上げです。

新トリートメント開発のお手伝い

2016年4月2日

懇意にさせていただいている、某大手美容メーカーの

NEW トリートメントの開発に携わらせていただいてます。

image1

image2

その使用感等を研究の方々と一緒にデモストしました。

正直、まだ改善の余地がありましたが、3種類試した結果、

1つはかなり良い出来です。

image4

image3

短時間で効果てき面のトリートメントが

早く市場に出ることを願ってます。

メーカーN様、ご協力させて頂きありがとうございます(^ ^)

Back to top

end_bar
all_rights