HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

Archives: 2015年4月


カット講習 Prt2 講師 : 飯塚 ノリト

2015年4月19日

先日、HairMates JAPAN代表 飯塚ノリトによる講習会が行われました。

11008079_782188961870546_5016689334914127642_n

 

2月の講習会に引き続きお手伝いさせていただきました!

今回はショートスタイルのカットと

ハイライト・ローライトの講習です。

11164751_782188915203884_2959227669237548951_n

 

営業ですぐに実践できる技術の講習会で、私自身もとても勉強になりました(^_^)

次回はボブandショートスタイルのカット講習です!

こちらも楽しみです☆

今回もお集まりいただいた皆さま

本当に温かい方ばかりで

親睦会もとても楽しい時間でした‼︎

ありがとうございました。

2015年度 初カット 【学芸大学 美容室】

2015年4月18日

だんだん春に近づいてきましたね!!

4月にもなり、新年度を迎え私のお友達は髪をバッサリ切りたいとのことで、

6~7年ショートから少しづつ切りながらも伸ばし続けた髪をバッサリ切らせてもらいました。

I006192916_349-262

30cmくらいは切りましたっっ!!

キレイにカラーもして炭酸スパで流してカットして、髪もピカピカです☆

髪の長さを変えるだけで今までと違う服装になったり、これからすごく楽しみと言ってくれました!!

美容師はお客様が喜んでくれることが自分自身への励みであり、やっててよかったなと思う一面です。

こんな感動をみなさんに伝えられたらなと思います。

2015年 会社説明会のお知らせ

2015年4月4日

キャプチャ会社説明会11

美容学生の皆様へ

当社では、会社説明会を

4月28日  ・  5月26日・  6月23日  の日程でおこないます。

※18:00~ 定員が決まり次第、別日に誘導させていただきます。

 

▼ 応募方法
各個人、簡単なメールでの受付になります。    タイトルに  『説明会希望』  と書いていただき、
① 氏名   ② 美容学校名   ③ メールアドレス  ④希望日  を本文に記入、下記のアドレスに送信して下さい。

キャプチャQ9

後日、日程の返信をするので、PCメールが受信できる環境設定をしてください。
また、受付完了の返信がこない ・ メールが送れない、などございましたら、すぐにご連絡ください。

▼ 説明会に関してのご質問は人事課 / 03-5721-7120
Hair Mates 学芸大学店   担当 大平

キャプチャQ10

▼アシスタント1日の流れ   ↓クリック

キャプチャQ5

▼レッスンカリキュラム   ↓クリック
キャプチャQ3

キャプチャQ2
キャプチャQ6

▼NY長期海外研修制度 ↓クリック
キャプチャQ7
キャプチャQ8

▼スタッフインタビュー ↓クリック
キャプチャQ4

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

お気軽にご応募下さい。

パーティアップ 【学芸大学 美容室】

2015年4月1日

I005923741_349-262

今日は、結婚式・卒業式に行かれる方が多い一日でした!

私も長年担当させていただいているお客様のパーティーアップをさせていただきました☆

ドレスと同じカラーのリボンがとってもかわいかった~!!

ループカールで散らしすぎず、シンプルすぎず、大人可愛いアップにさせていただきました

お客様は昨年遠くにお引っ越しされたのですが、都内での結婚式によりご来店してくださいました

春は出会いと別れの季節で。。。

お引越しなどで、やむなく会えなくなってしまうお客様は本当に悲しく・・・

また会えると本当にうれしいです!!

また都内で結婚式がありますようにーーー!笑

結婚式でのパーティーアップ

ご希望に合わせて作らせていただきます

ぜひご利用ください~

デトックス炭酸スパ 【自由が丘 美容室】

2015年4月1日

11081339_617394505061463_7896036329259860225_n

最近頭皮がべたつく・かゆい・臭う・

髪がまとまらない・ツヤがない・切れ毛が増えた・・・

お悩みの方

シャンプーを見直してトリートメントして・・・の前に!

頭皮・髪の毛に残った不要なものを取り除いてみては?

毎日使う化粧品が髪や頭皮に残っている場合や、ホコリや古くなりすぎた

アブラなどが付着していると頭皮トラブルが起きやすくなりますよ~

髪の毛も同様でどれだけ高級なトリートメントをしても不要なものが

付着してると効果が半減してしまいます

そこでヘアーメイツ自由が丘では頭皮ケアをおススメしています

36

毎日(乾燥してる方は毎日ではない)のシャンプーリンスと

頭皮マッサージを必ずお願いしています~いたわるやさしさが必ず応えてくれますよ~

頭皮マッサージすると元気な髪がうまれるだけでなく顔への効果もでるんです!

小顔になって目が大きくなって顔色が良くなって若返る!!

サロンではスキャルプマッサージの後、炭酸泉を使用して

血行促進・髪をフワフワさらさらにしていきます

一度やるともう病みつきです

あなたの頭皮がこれからも元気でいられるように
メンテナンスはお任せください

そして春を十分に謳歌しましょう!!

11081345_614538668680380_7087903016582153228_n 11073428_614538738680373_2070532010116337968_n

 

Back to top

end_bar
all_rights