HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

Archives: 2015年3月


春に向けて オススメ パーマ 【学芸大学 美容室】

2015年3月15日

pickerimage

春に向けて、おススメ パーマのご紹介です。

image23

◎前髪パーマ ¥3000
内巻きも!横流しも楽に!直毛さんにおススメ!

◎トップのボリューム & 毛先の動きづけパーマ ¥4000
楽にスタイリングしたい方におススメ!

◎前髪・顔回りのクセ伸ばし&ボリュームダウンパーマ ¥2000 ~
クセ毛さんにおススメ!

是非お試し下さい。

 

寒い季節こそ暖かいヘアスタイルで。 【学芸大学 美容室】

2015年3月15日

こんにちは。いつもありがとうございます。
HairMatesのマツナガです。

寒い地方出身の僕ですが、そろそろこの気温が辛くなってきました。

そんな時、学生時代の友人がご来店。

I005814523_349-262

ばっさりと切りたいようだったので、

「夏を先取り★南国ローカルピープルヘアー」に。

当サロンは、
お客様の髪質や身長バランスに合った似合うヘアスタイルをご提案致します。

いやー、それにしても似合ってくれて嬉しい限りです。

社員旅行 2015 【自由が丘 学芸大学 三軒茶屋 美容室】

2015年3月15日

写真pp5 pp7

imagepp3 imagepp4

写真pp1 imagepp2

imagepp8 imagepp6

 

カット講習 講師 : 飯塚 ノリト

2015年3月7日

先日、Hairmates JAPAN 代表 飯塚ノリトによるカット講習会が行われました!!

先輩の美穂さんと共にお手伝いに行かせていただきました☆

4 image2

いかに柔らかくナチュラルに仕上げるか。

囚われすぎないで、自分で感じたままに必要なところは残して、不必要なところはカットする。

そのために必要なカット技法を教えていただきました!

お仕上げはカールアクションを使ってブロー。

写真1 image3

いつも見ているノリさんのカットとブローでしたが、解説が入る事で私もとてもお勉強になりました*

それに、皆さんが凄く興味を持って聞いてくれていた事が私もなんだかとても嬉しかったです^ ^

私も練習せねば!!!

千葉の皆さんがとても温かくて楽しい講習会でした^ ^

第二回、第三回も楽しみです*

Perm には コレ! 【自由が丘 美容室】

2015年3月6日

 

11001845_592066854260895_8440425734154081442_n

最近は春に向けてパーマをかける方も増えてきました。

いいですよねぇ!フワフワで春っぽくて!

せっかくパーマをかけてもスタイリングの仕方が

わからない方もいらっしゃると思います。

簡単に再現出来るスタイリング剤も沢山揃えていますので

いつでも相談くださいね!ぜひお試しください。

2015.2.23 撮影 【学芸大学 美容室】

2015年3月4日

NMS_4151 NMS_4189

NMS_4195 NMS_4185

NMS_4191 NMS_4173

Hair Styles 更新しました。是非ご覧下さい。

キャプチャ

http://www.hairmates-ny.com/tokyo/hs_2012/index_g.html

 

 

Back to top

end_bar
all_rights