HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

Archives: 2015年1月


おすすめメニュー 【学芸大学 美容室】

2015年1月31日

こんにちは*平原です^ ^

今日はあいにくの雨ですね(;_;)
余計に寒くて軽い風邪を引いてしまいました、、、
体調管理はしっかりしなくてはいけませんね(;_;)
寝る前に柚子茶に生姜を入れて飲むのが良い!
と、勝手に思っているので、今夜はそうしたいと思います^ ^

今回は、最近相談されることも多いので、前髪のパーマのオススメをしたいと思います!!

I005499790_349-262

*ちょっと雰囲気を変えたくて前髪を切ってみようかな、、
*前髪短くしたいけど浮いちゃうんだよな、、
*長めの前髪に憧れるけど、目にかかって邪魔!

などなど、顔周りの髪の毛のお悩みを解決してくれるのが、ポイントパーマです!!

横に流す前髪
束感のある前髪
内巻きの前髪

にはカールのつくパーマを、

うねって扱いづらい前髪

にはストレートパーマを。

いろいろな方法でお悩みを解決します^ ^

諦めずに相談していただけると嬉しいです!!^ ^
種類もいろいろありますが、3000円~させていただいております*

ぜひお試しくださーい!!!

スワッグ 【自由が丘 美容室】

2015年1月31日

10954524_581589485308632_1356239169782895146_n

新しいスワッグが届きました。

春も感じさせるいいかんじの色味です。

スワッグはドイツ語で壁飾りという意味です!

ドライになっていくのもステキですが、

新しいのは香りもいいです。

春バージョン、ぜひ見に来て下さ~い。

めぐさんいつもありがとうございます☆

megumi shinozaki
http://edenworks.jp/

Happy New Year 2015

2015年1月1日

tumblr_nhcx1ywX9N1rrrlk1o1_500

 

2015年

明けましておめでとうございます。

皆様にとってより幸せな1年となりますよう

こころからお祈り申し上げます。

今年もHair Mates を宜しくお願い致します。

Back to top

end_bar
all_rights