HairMates NEWYORK
  NEWYORK  TOKYO
top concept price&menu hairstyles location blog joboffer onlineshop

技術講習 / Hair Mates 飯塚

2017年12月09日 12:44

HairMake TOMBOY 様 :

技術講習 第2回をやらせて頂きました。

今回のテーマはボブ。

美容師のカット技術は “ボブに始まりボブで終わる”

とも言われています。 そのくらいボブは奥が深く難しい。。。

何より似合わせを学ぶ上で重要な基本となります。

飯塚のボブは縦スライスと斜めスライスでカットするので、

クシをいれただけで内巻きに入りやすくなり、

ご自宅でのお手入れが簡単です。

今回もTOMBOYの皆様、ありがとうございました!!

訪問美容サービス

2017年12月09日 12:38

今日は早朝からHairMates Tokyo 学芸大学マネージャーの松永と一緒に、

訪問美容サービスのカット & ケミカル技術講習会を受講。

寝たきりの方や障害の方へ技術やサービスも重要ですが、

何より本当の意味での心の大事さとホスピタリティが身に染みました。

いかに今の自分たちの美容サービスが恵まれてるか 、、、

介護福祉のお仕事をしている方達には本当に頭下がります。。。

 

日中ワールド美容ファッションショー / 飯塚

2017年10月29日 11:37

日中ワールド美容ファッションショーに出演させて頂きました。

 

色々なサロン様と共演させて頂き感謝しています。

中国の美容師さん達にどれだけ伝えれたかはわかりませんが、

今後のお互いの美容界の発展に繋がればと思います。

何より、こういったショーや表舞台に参加することで、

HairMates 若手スタッフのモチベーションがUPすることが嬉しいですね。

今回は自分が出ましたが、次回からはどんどん中堅から

若手のやる気あるスタイリストを出演させますので!!

谢谢了!

COTA -TOKYO JUNPO- STYLIST DESIGN AWARD 2017

2017年10月05日 15:02

COTA STYLIST AWARD TOKYO に出場してきました!

かすりもしなかった去年から1年、、、、、

念願の優勝!!!!!!!!!!!!!

一番になるって、こんなに気持ちがいい事なんだな。

って初めて実感しました。

思い返せばいつも1番になれなくて、、、

頑張っても2番だったな、、って、、、

1日経って喜びと実感が倍増です。

モデルさんは、高校の時からのお友達のケイちゃん。

バッサリショートに切らせてくれて、ありがとう!!!

一番ショートが似合うよ!沢山練習に付き合ってくれて

ウォーキングも、とっても上手になってくれて、、、

感謝しかありません。。

本当に最高な日でした。

応援に来てくれた方、メイクしてくれた田代、モデルのケイちゃん。

本当にありがとうございました!!

【10月17日】 就職フェア

2017年10月04日 15:24

10月17日(火曜日) 就職フェアに参加させて頂きます。

ご希望の方は、予約が必要なので、下記のメールアドレスに

ご連絡下さい。まだまだ受け付けています.

yoshi.o@outlook.com

http://www.tokyo-junpo.cota.co.jp/tokyo/jobcafe.html

OMOTESANDO BEAUTY FES JAPAN

2017年09月24日 18:22

 

 

 

Omotesando Beauty FES Hair show

2017年09月10日 13:03

HairMates Tokyo が

Omotesando Beauty FES Hair showに参加します!

HairMates Tokyo group からは塩田、原田、平原の3人が出場します。

この3人は雑誌やメーカーのコンテスト入選の常連で

当社期待のスタイリストです!

他の出場サロン様も個性豊かで勢いのあるサロンばかりです。

是非、ご興味のある方、当日コミューン246でお会いしましょう(^^)

OMOTESANDO BEAUTY FES 2017

commune 246で美容のヘアーショーは初の試みです。

記憶に残るそんな優しくカジュアルな会を目的としております。

【主催 タガミサンビューティー】

*iki-ba の美味しいご飯

http://commune2nd.com/iki-ba.html

*BEER BRAIN クラフトビール

http://commune2nd.com/beer-brain.html

*SCHMATZ バーガー&ソーセージ http://commune2nd.com/schmatz.html

【beauty show】

1.stage

broccoli・Hair mates・ trip

2.stage
by AlanSmithee・duple・equri

3.stage
F.PARADE.・GEORGE (BEAUT /hairloungeego/plants)

3.5 stage
国際美容ボランティア協会/ IBVA
THEATER

4stage
Salon Ryu ・es hairmake spaece

 

▼ Hair Mates Group 採用試験のお知らせ ▼

2017年06月30日 06:39

Hair Mates Group 採用試験のお知らせです。

2017年 第3回の応募締め切りは、【7月 10日】です。

0_4200_84_2716_two_chelsea-apartments-above-businesses-jr008

◎採用までの流れ

1次. 書類審査 【締切日 7月10日 】

2次. 入店試験 【8月5日 6日】予定日

3次. 面接 【8月13日 】予定日

※ 第3回の応募で、定員を満たす人数が決まらなければ、4回、5回、、と続きます。

※ 追加応募も有ります。お問合せ下さい。

0_4200_0_2800_one_nyc-jefferson-market-garden-bigelow-pharmacy-jr001

採用試験をご希望の方は、7月10日までに、必要資料を下記の住所にお送り下さい。

【必要書類】

・履歴書 ・自己アピール資料

※※自己アピール資料

表現方法に規定はありません。

履歴書同封で郵送できる範囲

文章、写真、その他、自由に作成

【郵送先住所】

〒152-0004

東京都 目黒区 鷹番 3-19-9 1F

Hair Mates New York

0_4200_0_2801_one_chelsea-apartment-lined-street-jr002

 

 

久々の撮影!

2017年03月20日 16:12

2017春の撮影を、しました(^^)

今回はお客様にお願いして、素敵なスタイルが出来ました!!!

春はイメチェンしたくなる季節♪

ご相談お待ちしています(^^)

 

マイバケーションin DaNang

2017年03月18日 19:33

こんにちは!

今日は何とベトナムからのブログです笑

5日間お休みを頂いて来た先は!!

ベトナムのリゾート地のダナンです。

やはり、まず最初の衝撃はこのバイクの数でした。

ビックリするくらい暴走しています!笑

渡れないでいたらタクシーの運転手さんが

助けてくれました。(この旅1番のキュンポイント)

こういうさりげない優しさが刺さりますね~(痛)

ベトナムは、ニャチャンに次ぎ2回目ですが

次のバケーションもフーコック島にいく予定です笑

そしたら当分ベトナムはいいかな。。。

ダナンから車で30分くらいのところにある

ランタンが有名なホイアンもとっても良かったですよ(^^)

ベトナム旅行を考えている方!!

今ならアドバイスできます!!!!笑

そして、最後にカルチャーショックだった事、、、

ベトナムの美容室はなんと、、

カラーリングの放置を新聞紙でやるということ!!!

ラップとか、、使わないんだ、、、、。

すごく日本とのギャップを感じました!!!

沢山素敵なサービスを受けてきた分、私も明日から

皆さんによりよいサービスを!!明日からまた頑張ります(^^)

お休みありがとうございました(*^_^*)

 

Back to top

end_bar
all_rights